FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3886
  • 公開日時 : 2014/03/06 10:37
  • 更新日時 : 2021/06/15 10:59
  • 印刷

ファイルサイズに制限はありますか?

アップロード、ダウンロードできるファイルのサイズに制限はありますか?
カテゴリー : 

回答

ファイルサイズの制限は、以下の通りです。
 
■ブラウザ操作について
<アップロードについて>
・ドラッグ&ドロップでアップロード
 InternetExplorer11、Edge(Chronium版ではない)は、1ファイルあたり4GBまで、他のブラウザは制限なし。
 ※Chronium版のEdgeは、制限はありません。
 
・ファイル選択でのアップロード
 InternetExplorer11、Edge(Chronium版ではない)は合計4GBまで、他のブラウザは制限なし。
 ※Chronium版のEdgeは、制限はありません。
 
<ダウンロードについて>
・1ファイルずつのダウンロード
 ブラウザの種類に関わらず、制限なし。
 
・一括ダウンロード(zip形式でダウンロード)
 macOSのブラウザ(Safari最新版、Firefox最新版)では、合計4GBまで、Windowsの他のブラウザでは、制限はなし。
 
■HiQZen Client/同期ツール(Windowsアプリ)
 制限はありません。
 

※以下の環境にて、40GBのファイルのアップロード、ダウンロードができることを確認済みです。
・端末
 Windows10 pro 64bit、バージョン21H1
 
・クライアント
 ブラウザ:Chrome 91.0.4472.77(Official Build)(64 ビット)
 HiQZen Client/同期ツール:Ver.1.7.0.0

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。