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最新の iOS / Android バージョンに対応していますか?
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No : 9698
公開日時 : 2017/09/19 15:58
更新日時 : 2023/01/06 09:12
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最新の iOS / Android バージョンに対応していますか?
NetAttest EPSシリーズ(NetAttest EPS、NetAttest EPS-ap、Soliton KeyManager)における、iOS / Android OS への対応状況を知りたい。
どこで、最新の対応状況を確認できますか?
カテゴリー :
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NetAttest EPS (V4)
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回答
下記の弊社Webサイトで、最新の対応状況をご確認いただけます。
■SmartDevice 対応状況
<
https://www.soliton.co.jp/support/smartdevice.html
>
スマートデバイスのOSにつきましては、「対応、動作確認済(表中記号:〇)」のバージョンをご利用ください。
情報は適時更新して参りますので、未対応/未確認なバージョンへのアップデートはお控えくださいますようお願い致します。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
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解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
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