Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
サービスの特長
>
コピー&ペーストはできますか
戻る
No : 9747
公開日時 : 2017/10/06 10:49
更新日時 : 2020/12/08 14:53
印刷
コピー&ペーストはできますか
リモートデスクトップ接続の場合、クリップボードの機能で接続元にコピー&ペーストできますが、Soliton SecureDesktopサービスの場合はどうなりますか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
サービスの特長
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureDesktop
>
Soliton SecureDesktopサービス
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
仕様
回答
Soliton SecureDesktopサービスでは、接続元へのコピー&ペーストを制御しています。
例えば会社のPC(接続先)でCtrl+Cや右クリックメニューで保存したコピー情報は、自宅から接続する端末(接続元)にペーストできません。
プリントスクリーン機能(PrtScn)は利用することが可能です。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ