Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
仕様
>
Streamerの詳細設定タブのプロキシの「自動」設定は、Internet Explorerのプロキシ設定を引き継ぎますか。
戻る
No : 9767
公開日時 : 2017/10/06 14:39
更新日時 : 2017/10/25 09:43
印刷
Streamerの詳細設定タブのプロキシの「自動」設定は、Internet Explorerのプロキシ設定を引き継ぎますか。
Streamerの詳細設定タブのプロキシの「自動」設定は、Internet Explorerのプロキシ設定を引き継ぎますか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
仕様
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureDesktop
>
Soliton SecureDesktopサービス
回答
Internet Explorerのプロキシ設定を引き継ぎます。ただし、Internet Explorerに設定したプロキシでSoliton SecureDesktopで使用する443及び8443を許可するSSLポートとして設定する必要がございます。
関連するFAQ
Streamerの設定項目の[設定]、[セキュリティ]部分の設定において、ユーザーで選択できる項目はどれですか
StreamerやClientの通信先やポート番号は何ですか?
証明書の失効依頼はどこに申請すれば良いですか
証明書はIDと紐づいていますか
Windows 10のストリーマー端末において、画面非表示用のディスプレイドライバーをインストールしても非表示にならない環境がある。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ