11/26
 
Google Playストアにて、MailZenアプリがインストール可能となりました。
原因について確認が取れたため追記いたしました。
 
【原因】
 Playストアでアプリを公開するためのアカウントに関する承認トラブル影響でした。
 現在はGoogle側で正しく承認され、復旧いたしました。
 
 
 
 
11/25
 
 
現在Android端末にて、以下の事象が発生しております。
 
【事象】
 Google Playストアアプリを起動し、MailZenアプリを検索しても結果に表示されない。
 そのため新規にインストールをすることができない。
 
【影響範囲】
 Android端末を利用されている全ユーザー
 
 既存のAndroid端末にインストール済みのMailZenアプリの利用*には影響ございません。
 *インストール済みアプリを使ってセットアップ可能、Exchangeとの同期も可能
【原因】
 現在調査中です。
 
【対応】
 Android版MailZenアプリに関しましては、Google Playストア経由での提供となります。
 アプリのインストールが必要なお客様につきましては、
 申し訳ございませんが、状況改善までお待ちください。
 ※お客様側で行って頂く対応はございません。