• No : 3435
  • 公開日時 : 2013/08/20 15:35
  • 印刷

動作環境上の制約事項

以下4製品に関する動作環境上の制約事項

対象製品: ID Admin . Notes AccessAnalyzer2, DoCoDemoNotes, NotesAdmin

カテゴリー : 

回答

制約条件1)メーカーサポートが終了したOS
メーカーによるサポートが終了したOSについては以下制約が適用されます。
https://www.soliton.co.jp/support/support_policy/
(ページ下部の「OSのサポート終了に伴う製品サポート上の制約事項」を参照下さい)

制約条件2)メーカーサポートが終了した管理対象システム
メーカーサポートが終了した管理対象システム(例:Domino/Notesやガルーン等)については以下制約が適用されます。

①お問い合わせの受付
弊社各製品のサポート有効期間であればお問い合わせの受付は可能です。ただしメーカーサポートが継続中のバージョン環境で再現する障害のみがサポート対象となります。

②検証環境
弊社内の検証確認作業は、メーカーサポートが継続中のバージョン環境に限定され、メーカーサポートが終了したバージョン環境での検証は行いません。

③修正パッチ適用環境
修正パッチはメーカーサポートが継続中のバージョン環境での適用を前提として提供されます。そのために弊社製品自体のバージョンアップもしくはアップデートが必要となる場合がありますので予めご留意ください