本内容は、IT資産管理 Agentライセンスをご購入の方のみご利用可能です。
-----------------------------------------------------------------
e-Careを使用して、下記の手順で確認することが可能です。
1. e-Care Consoleを起動し、ユーザー認証画面でアカウントを入力してログインします。
2. ログイン後、Managerに接続します。
3. メニューで[DBツール]-[Manager DB検索]を実行します。
4. DB検索の画面が表示されます。
「条件候補」の「システム」タブを選択し、条件項目で下記の2つの条件を登録します。
・検索項目「オペレーティングシステム バージョン」
キーワード「10.0」
条件「一致」
・検索項目「オペレーティングシステム ビルド番号」
キーワード「ビルド番号」
※調べたいUpdateのビルド番号を入力してください。
Anniversary Update(1607)の場合は「14393」、
Creators Update(1703)の場合は「15063」、
Fall Creators Update(1709)の場合は「16299」、
April 2018 Update(1803)の場合は「17134」、
October 2018 Update(1809)の場合は「17763」になります。
条件「一致」
5. 検索設定条件が完了したら、「検索開始」ボタンを押して、端末を検索します。
6. 下部の検索結果欄に該当端末の一覧が表示されます。