FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 13492
  • 公開日時 : 2020/12/28 14:07
  • 更新日時 : 2025/12/15 17:08
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ブラウザでHiQZenへログインすると、画面が真っ白になってしまう。

ブラウザでHiQZenへログインすると、画面が真っ白になり、ホーム画面のアイコン等が何も表示されない
Web公開(又は受取フォルダ)の画面で、パスワードを入力後、画面が真っ白になってしまい、ファイルのダウンロード(又はアップロード)ができない。
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回答

本事象は、「カスペルスキー インターネット セキュリティ」をご利用の場合に、発生することを確認しております。
 
以下のカスペルスキー側の設定変更を行うことで、回避できることを確認しています。
 
【設定方法】
1. カスペルスキー インターネットセキュリティのメイン画面を起動します。
2. メイン画面左下の歯車アイコンをクリックします。
3. 画面左メニューに表示されている「ネットワーク設定」をクリックします。
4. ネットワーク設定の項目が画面右に表示されるので、項目内にある、「トラフィック処理」の「Webページと連携するためWebトラフィック内にスクリプトを埋め込む」のチェックをオフにする。
5.「保存」ボタンを押す。
 
※本設定変更による影響について、当社では責任を負いかねますのでご了承の上、設定変更をお願いいたします。
 
※本事象は、2020年12月時点で、「カスペルスキー インターネット セキュリティ 21.2.16.590(a)」にて確認しています。
 
※ご不明な点は、メーカー(カスペルスキー社)側へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

FAQで解決しなかったら

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