FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 17584
  • 公開日時 : 2022/09/27 13:19
  • 更新日時 : 2025/12/15 17:03
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HiQZenサービスが利用出来ない事象につきまして

HiQZenサービスが利用出来ない事象につきまして
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回答

本日、HiQZenサービスにおきまして利用が出来ない事象が発生しました。
現在は復旧しております。
状況につきましてご報告申し上げます。
 
1.発生日時
 2022/09/27 11:33 ~ 2022/09/27 12:06 (24時間表記)
 
2.内容
 HiQZenサービスが利用不可(サービスへのアクセスが出来ない)
 
3.対象
 全ての利用者様
 
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
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