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LANトンネリング機能が動作しない
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No : 22097
公開日時 : 2024/12/13 17:23
更新日時 : 2024/12/27 16:39
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LANトンネリング機能が動作しない
Zao-X, Zao ViewのLANトンネルを設定しましたが疎通しません
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回答
サポートページ
に掲載している「
LANトンネル機能設定手順書
」の通り設定をお願いします。
Zao-X, Zao View のLANトンネル設定 (ホストアドレス, ネットワークアドレス, ネットマスク) は正しいでしょうか。
LANトンネルに接続する
クライアントPCのネットワーク設定
(IPアドレス, Gateway) は適切でしょうか (p.18)。
それでも動作しない場合は p.19 からの
LANトンネリング通信確認手順
にしたがって確認をお願いします。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
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に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
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●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
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