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ファイル検索が遅い
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No : 22217
公開日時 : 2025/01/22 15:40
更新日時 : 2025/12/15 16:57
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ファイル検索が遅い
「ファイル検索」機能で検索結果が表示されるまでの時間が長いです。「ファイル名」、「文書内」ともに1~3分程度かかります。改善策はありますか?
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回答
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
2023年9月に実施したサービスアップデート以降、ファイル検索の結果表示が遅くなったことを確認しています。
現在、改善策について検討中です。(対策完了時期は未定)
進捗等ございましたら、本FAQにてお知らせいたします。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
ログイン済みのお客様
アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
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解決できなかった
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また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
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回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
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