FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 2479
  • 公開日時 : 2015/10/27 11:00
  • 更新日時 : 2023/02/13 14:15
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ACLサーバーに格納されるデータのバックアップは可能ですか

ACLサーバーに格納されるデータのバックアップは可能ですか?
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回答

はい、可能です。

ACLサーバーに格納されているSmartOn情報は、全てActive Directoryに格納されています。
従って、ACLサーバーのバックアップ方法は、Active Directoryのバックアップ要件に準じます。

また、SmartOnではACLサーバーに格納されているSmartOn情報を出力することが可能な
「インポート・エクスポートツール」を用意しています。
本ツールを使用してCSVファイルでのバックアップも可能です。
 
インポート・エクスポートツールの詳細については、下記のマニュアルをご覧ください。
最新マニュアルを公開しています。
 
 
 ・ユーザーズガイド
 ・リリースノート
 ・ログメッセージ一覧
 
 
※「SmartOn ID for リモートアクセス」をご利用の場合は、
 上記の「インポート・エクスポートツール」と合わせて
 リモートアクセス用の「インポート・エクスポートツール」も使って出力する必要があります。
 
 
 

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