FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 2479
  • 公開日時 : 2015/10/27 11:00
  • 更新日時 : 2023/02/13 14:15
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ACLサーバーに格納されるデータのバックアップは可能ですか

ACLサーバーに格納されるデータのバックアップは可能ですか?
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回答

はい、可能です。

ACLサーバーに格納されているSmartOn情報は、全てActive Directoryに格納されています。
従って、ACLサーバーのバックアップ方法は、Active Directoryのバックアップ要件に準じます。

また、SmartOnではACLサーバーに格納されているSmartOn情報を出力することが可能な
「インポート・エクスポートツール」を用意しています。
本ツールを使用してCSVファイルでのバックアップも可能です。
 
インポート・エクスポートツールの詳細については、下記のマニュアルをご覧ください。
最新マニュアルを公開しています。
 
 
 ・ユーザーズガイド
 ・リリースノート
 ・ログメッセージ一覧
 
 
※「SmartOn ID for リモートアクセス」をご利用の場合は、
 上記の「インポート・エクスポートツール」と合わせて
 リモートアクセス用の「インポート・エクスポートツール」も使って出力する必要があります。
 
 
 

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 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

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