FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3871
  • 公開日時 : 2014/03/06 10:03
  • 更新日時 : 2022/01/20 14:50
  • 印刷

ログはどのようなものが閲覧可能でしょうか?

ログはどのようなものが閲覧可能でしょうか?
カテゴリー : 

回答

以下の種類のログがCSVにて、ダウンロード可能です。
 
・ログインログ
・管理ログ(管理者によるユーザーの作成ログなど)
・ファイル操作ログ(ファイルのアップロード、ダウンロード、削除など)
・Web公開ログインログ
・Web公開操作ログ
・アクティベーションログ(端末認証のログ)
 
※詳細については、管理者ガイドをご覧ください。
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。