FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3897
  • 公開日時 : 2014/03/06 14:56
  • 更新日時 : 2020/12/23 18:55
  • 印刷

動作環境を教えてください。

OSやブラウザ等の動作環境を教えてください。
カテゴリー : 

回答

以下の通りです。
■ブラウザ:パソコン向け画面
・Windows OS:Windows 8.1、10(on ARM 除く)(いずれも32、64bit対応)
InternetExplorer11、Edge最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版
 
・Mac OS:10.14以上
Safari最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版
 
■ブラウザ:スマートデバイス向け画面
・iOS:iOS13以上
Safari(OS付属のバージョン)
 
・Android OS:7以上
OS付属のブラウザ、バージョン
※機種ごとの動作保証は致しかねます。
 
■HiQZen Client/同期ツール
・Windows 8.1、10(on ARM 除く)(いずれも32、64bit対応)
※.Net Framework 4.5以上がインストールされていること
※インストールには最低100MBの空き容量が必要
 
■スマートフォン向けアプリ
・iOS13以上
 
・Android7以上
※機種ごとの動作保証は致しかねます。
 
※いずれもOSは日本語版のみをサポートします。
※WindowsOSについては、メーカーのサポートするサービスパックをあてたものをサポートします。
※Windows10のサービスモデル(Windows as a Service)については、マイクロソフト社によるサービス中の「半期チャネル(ターゲット) / Semi-Annual Channel(Targeted)」、「半期チャネル / Semi-Annual Channel」をサポート対象とします。「長期サービス チャネル(LTSC) / Long-Term Servicing Channel」はサポート対象外です。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。