FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 3903
  • 公開日時 : 2014/03/07 09:25
  • 更新日時 : 2025/12/15 16:44
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誤って削除したファイルを復活できますか?

誤ってファイルを削除した場合、復活することはできますか?
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回答

削除後、10日以内であれば、「バックアップフォルダ」より戻すことができます。
但し、管理者にて、事前にバージョン管理機能を有効にしていたユーザー/グループフォルダ配下のファイルに限ります。

<管理者 設定方法>
管理者でログイン>管理画面>ユーザー/グループ管理>バージョン管理したいユーザー/グループを検索、詳細を表示。
「フォルダオプション」にて、「バージョン管理する」にチェックし、更新します。

※詳細は管理者ガイドをご確認ください。


<削除ファイルの復活方法>
ユーザー/グループフォルダの直下の「バックアップ」フォルダからファイルを任意の場所にコピーして、戻します。

※詳細はユーザーズガイドをご確認ください。

 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

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ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
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