Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SmartOn ID
>
運用方法
>
使用上の注意事項を教えてください
戻る
No : 7489
公開日時 : 2016/03/15 17:30
更新日時 : 2021/11/25 14:00
印刷
使用上の注意事項を教えてください
SmartOnをインストールして利用するにあたって、使用上の注意事項を教えてください。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SmartOn ID
>
運用方法
回答
マニュアルの下記の箇所に注意事項の記載があります。
下記の箇所について、ご確認ください。
・
SmartOn ID
-----------------------------
SmartOn ID
-----------------------------
◆共通
●
SmartOn ID V2.8.1 アップデートパックリリースノート
「4 制約事項および注意事項」
「付録1 リモートデスクトップ機能への対応について」-「1-4 制限事項/注意事項」
「付録3 Internet Explorer でのブラウザ認証について」
●
SmartOn ID V2.8.1 管理者ガイド
「付録9 SmartOn ID マネージャーとSmartOn ID クライアントの共存について」
●
SmartOn ID インポート・エクスポートツール リリースノート
「4 制限事項および注意事項」
●
SmartOn ID V2.8.1.13 デバイス制御 リリースノート
「4 制約事項および注意事項」
◆指ハイブリッド認証
●
SmartOn ID 指ハイブリッド認証 ユーザーズガイド
「4 制約事項および注意事項」
●
SmartOn ID 指ハイブリッド認証情報登録ツール ユーザーズガイド
「5 制約事項および注意事項」
◆指紋認証(U.are.U)
●
SmartOn ID 指紋認証(U.are.U Reader) ユーザーズガイド
「4 制約事項および注意事項」
●
SmartOn ID 指紋認証情報登録ツール(U.are.U Reader) ユーザーズガイド
「7 制約事項および注意事項」
◆顔認証
●
SmartOn ID 顔認証 ユーザーズガイド
「4 制約事項および注意事項」
●
SmartOn ID 顔認証情報登録ツール ユーザーズガイド
「7 制約事項および注意事項」
また、合わせて下記のFAQもご確認ください。
FAQ5581 新規構築時の注意点を教えてください
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/5581
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ