FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9204
  • 公開日時 : 2017/04/20 15:39
  • 更新日時 : 2021/08/24 15:47
  • 印刷

Windows 10 最新バージョンへの対応スケジュールについて

Windows 10 は定期的に最新バージョンがリリースされますが、最新バージョンには、どの程度で対応される予定ですか。
 
カテゴリー : 

回答

コンシューマー向けのリリース「CB / Semi-Annual Channel(Targeted)」から、およそ4カ月後の企業向けリリース「CBB / Semi-Annual Channel」までに、動作確認結果の公表、または新バージョンに対応したアップデートパックをリリースすることを目標としています。
 
Windows 10 バージョン1903以降では、上記同様SACリリースからおよそ4か月後までの対応を目標としています。
 
最新の対応状況は、以下のWebサイトに記載していますので、Windows 10 バージョンアップ前に確認をしてください。
 
・Microsoft Windows 10 対応状況
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。