よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD View/HD View Single
>
VPNサービスの契約、接続設定
戻る
No : 12245
公開日時 : 2020/03/24 13:52
印刷
VPNサービスの契約、接続設定
受信機に固定のグローバルIPを用意できそうにありません。
VPNサービスを利用したいのですが、どうすれば良いですか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD View/HD View Single
回答
1.VPNサービスをご契約いただきます。
※契約書類および金額については、販売パートナーもしくは弊社担当営業にお問い合わせください。
2.ご契約後、弊社契約部もしくは営業担当より、ご契約情報と設定手順書が届きます。
3.ご契約情報と設定手順書に従い、お手元のPCにVPNの設定を行ってください。
4.設定完了後、VPN接続を実行することで、VPNサービスがご利用いただけます。
※PCを再起動するたび、VPN接続は再度実行する必要があります。
添付ファイル :
VPNサービスご契約情報_サンプル.pdf
VPN接続設定手順書_20180703.pdf