[対象製品]
Soliton KeyManager (Windows版/Mac版)
[内容]
Webコンソール、パスワード変更サイトにアクセスできない。
[原因]
Webコンソール、パスワード変更サイトへのアクセスには、
格納先「ユーザー」の証明書が必要です。
格納先「コンピューター」の証明書のみ発行している端末からは、
Webコンソール、パスワード変更サイトにアクセスできません。
[解決策]
アクセス元の端末(接続元/接続先)から、下記手順で
格納されている証明書をご確認と、
格納先「ユーザー」の証明書の発行を実施いただいたのちに、
Webコンソール・パスワード変更サイトへのアクセスをお試しください。
※アクセスにご利用いただけるブラウザは、以下の通りです。
Windowsの場合 Google Chrome、Microsoft Edge
macOSの場合 Safari
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1) Soliton KeyManagerを起動後、
「歯車マーク」をクリックし、格納先「ユーザー」の
証明書がインストールされているかご確認ください。
※格納先「コンピューター」の証明書ではアクセスできませんので、ご注意ください。
2) お手元の「SecureDesktopサービス_スタートアップガイド」をご参照いただき、
アクセス元の端末(接続元/接続先)から、
格納先「ユーザー」の証明書を発行してください。
3) アカウント通知書に記載の「Webコンソール」、「ユーザーID パスワード変更サイト」から
それぞれのページにアクセスしてください。
アクセスの際、[証明書の選択]画面が表示されますので、
2) で発行した証明書を選択し、アクセスしてください。
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