サービスポータルへログインする際には、ユーザーID、パスワードに加えてクライアント証明書による認証を行います。
------------------------------
ユーザーID、パスワードについて
------------------------------
サービスポータルのユーザーID、初期パスワードは、サービス開始時にダウンロードいただきました、アカウント通知書に記載されております。
アカウント通知書がお手元にある場合は、そちらに記載のユーザーID、パスワードでログインできるかお試しください。
※入力の際、大文字/小文字が正しいか、『Caps Lock(キャプス・ロック)』キーや『Num Lk(ナンバー・ロック)』キーが設定されていないかをお確かめください。
--------------------------------------
アカウント通知書とは
--------------------------------------
下記ドキュメントの「①アカウント通知書とデジタル証明書をダウンロードする」の
手順でダウンロードした、「xxxxxx様_InfoTrace360アカウント通知書.pdf」です。
サービスポータルのログインの際に必要なID、初期パスワード、アンインストールパスワード等が記載されております。
------------------------------
クライアント証明書について
------------------------------
サービスポータルにログインするにはご使用するPCに、あらかじめクライアント証明書をインストールしておく必要がございます。
サービス開始時にダウンロードいただきましたクライアント証明書がお手元にある場合は、PCインストールし、ログインできるかお試しください。
クライアント証明書のインストール方法については下記のドキュメントをご参照ください。
「サービスポータル利用ガイド(アカウント通知から利用開始まで)」
「②CA証明書をインストールする」
「③管理者用証明書をインストールする」
------------------------------
再発行について
------------------------------
アカウント通知書がお手元にない場合、パスワードを変更してログインできない場合、クライアント証明書がお手元にない場合は、下記のお問い合わせフォームにてお手続きください。
お手続きに関する詳細については、下記ドキュメントをご参照ください。
「サービスポータルをご利用の前に必ずお読みください」
「2. サービスポータルに関する手続き」
※ サポート情報連絡先として登録いただいているご担当者からの連絡のみ対応しております。
異動等によりご登録いただいている担当者様より連絡頂けない場合には、担当者変更を行う必要がございます(要申請書提出)。
担当者変更については、お問い合わせ時にその旨をご連絡ください。