よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
お申込み、ご利用料金
>
サポート内容を教えてください。
戻る
No : 3849
公開日時 : 2014/03/05 14:37
更新日時 : 2021/11/17 15:57
印刷
サポート内容を教えてください。
サポート内容を教えてください。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
お申込み、ご利用料金
回答
以下の通りです。
方法:
Webフォーム
受付:24時間、365日
対応:平日9:00~17:30(土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
※電話でのお問い合わせは受付けておりません。
※お問い合わせは、HiQZenの管理者権限のアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
一般ユーザーの方からの直接のお問い合わせは受付けておりません。
※費用はご利用料金に含まれています。
※運用は、障害に備えた24時間×365日の監視・保守体制で行っています。