よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD レンタルサービス
>
レンタル中に紛失・破損した場合はどうなりますか?
戻る
No : 5315
公開日時 : 2014/12/11 09:59
印刷
レンタル中に紛失・破損した場合はどうなりますか?
レンタル中に紛失・破損した場合はどうなりますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD レンタルサービス
回答
レンタル申し込み時に保険オプションを選択して頂いたお客様には紛失・破損の原因によりますが、保険での対応が適応されます。保険の金額はレンタル機材の台数と関係なく5000円/1回になります。詳細内容は担当営業にご相談ください。