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Windows10 バージョン1803の環境で、HiQZen Client利用時にファイルのダウンロードができない。
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No : 10451
公開日時 : 2018/05/24 13:38
更新日時 : 2025/12/15 17:11
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Windows10 バージョン1803の環境で、HiQZen Client利用時にファイルのダウンロードができない。
Windows10 バージョン1803(April 2018 Update)の環境では、HiQZen Clientを利用した場合に、ファイルのダウンロードができない。
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回答
2018/4/30に、Microsoft社よりリリースされた「Windows10 バージョン1803(April 2018 Update)」を適用した環境にて、以下の事象が発生することを確認しております。
【発生条件】
ご利用のOSがWindows10 バージョン1803(April 2018 Update)で、Windows向けクライアントアプリ「HiQZen Client」を利用した場合
※上記以外のバージョン(1709以前や1809)では、発生しません。
【事象】
ファイルのダウンロードができない。
【原因】
Windows10 バージョン1803におけるOSの不具合
【改善方法】
2018年10月25日にMicrosoft社からリリースされました更新プログラム「KB4462933」を適用することで改善します。
この更新プログラムは、Windows Updateにより、配信がされています。
本更新プログラムの詳細は、以下のMicrosoft社のサイトをご確認ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4462933/windows-10-update-kb4462933
※本更新プログラムについて、ご不明な点がある場合は、Microsoft社にお問い合わせください。
※本更新プログラムの適用は、お客様の自己責任の下で実施をしてください。
本更新プログラムの適用にて発生した不具合、トラブル等につきまして、当社では、責任は負いかねますので、ご了承ください。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
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に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
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以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
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