FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12101
  • 公開日時 : 2020/02/27 17:49
  • 印刷

Windows Updateの遅延設定

Windows Updateの適用を遅延できますか?
カテゴリー : 

回答

弊社から販売しているPCにつきましては、標準でWindows Updateの遅延設定を行っております。
 
□機能更新プログラム
Microsoft社からの提供開始後、90日以降に自動的にアップデートが実施されます。
アップデート実施時間は午前3時に指定しております。
アップデート準備完了後、再起動を促す通知が表示されます。
 
□品質更新プログラム
Microsoft社からの提供開始後、30日以降に自動的にアップデートが実施されます。
アップデート実施時間は午前3時に指定しております。
アップデート準備完了後、再起動を促す通知が表示される場合があります。
 
 
上記は初期設定値となります。お客様のご都合の良いタイミングでWindows Updateの実施、
またはWindows Updateの設定変更をお願いいたします。
 
 
※同様のご案内を、販売時に文書にて同梱しております。販売時期により、初期設定値が異なる場合があります。
※Windowsの大型アップデートは、弊社での動作確認後に対応をご案内いたします。ご案内前のアップデートは推奨しておりません。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。