FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12150
  • 公開日時 : 2020/03/13 18:13
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Zao Controllerを接続したい

スマートフォンにインストールしたZao ControllerからZao/Zao-Sに接続できません。
どうしたらよいですか?
カテゴリー : 

回答

・Zao/Zao-SにWiFiアダプタが接続されている必要があります。
 Zaoの場合:上部USB3.0端子のどちらか
 Zao-Sの場合:上部USB TypeA端子
 
 
・Zao/Zao-Sに対応しているWiFiアダプタが必要です。
 サポートページ内、動作実績通信機器一覧をご参照ください。
 
・(Zao-Sのみ)Controller ModeがONになっている必要があります。
 
・SSID、パスワードが変更されている可能性があります。
 Factory Resetを実行のうえ、SSID、パスワードを確認して再度接続してください。
 Zaoの場合:本体背面のシールに記載
 Zao-Sの場合:本体のInformation画面に記載
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
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●クラウドサービスをご利用のお客様
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  InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

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