Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
Smart-telecaster Zao Cloud View
>
対応ブラウザ
戻る
No : 12168
公開日時 : 2020/03/13 17:10
更新日時 : 2021/01/07 00:00
印刷
対応ブラウザ
閲覧できるブラウザに条件はありますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
Smart-telecaster Zao Cloud View
回答
ご利用いただいておりますOSによって、閲覧可能なブラウザが異なります。
・Windows:Google Chrome
・Android:Google Chrome
・Mac OS:Safari
・iOS:Safari(iOS 11以上)
※OSやブラウザのバージョンが古い場合、正常に動作しない場合があります。
関連するFAQ
閲覧できない
動作環境
動作環境を教えてください。
Zao Controllerを接続したい
ログインできない
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ