Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao
>
4K信号への対応
戻る
No : 12229
公開日時 : 2020/03/23 15:41
印刷
4K信号への対応
Zao-S/Zaoは4Kの信号入力に対応していますか?
もしくは今後対応の予定はありますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao-S
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao
回答
Zao-S/Zaoともに4Kの信号入力には対応していません。
また、今後ファームウェアのアップデートによる対応予定もありません。
後継製品の販売をお待ちください。
関連するFAQ
対応するカメラ(映像フォーマット)
対応するカメラ(映像フォーマット)
アップデート方法(Zao)
通信モデムを追加したい
HD View Singleを導入したい
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ