Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao
>
4K信号への対応
戻る
No : 12229
公開日時 : 2020/03/23 15:41
更新日時 : 2023/01/11 14:50
印刷
4K信号への対応
Zao-S/Zaoは4Kの信号入力に対応していますか?
もしくは今後対応の予定はありますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao-S
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao
回答
Zao-S/Zaoともに4Kの信号入力には対応していません。
また、今後ファームウェアのアップデートによる対応予定もありません。
Zao-XからZao Viewへの伝送のみ4K信号に対応しています。
Zao-Xで4Kの映像伝送ができない
https://faq1.soliton.co.jp/faq/show/17034?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=2822&page=3&site_domain=default&sort=sort_adjust_value&sort_order=desc
4Kで伝送する際、どの程度のビットレートが必要ですか?
https://faq1.soliton.co.jp/faq/show/17107?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=2822&page=2&site_domain=default&sort=sort_adjust_value&sort_order=desc
Zao-X で 4K 映像を入力する際は SDI、HDMI どちらの入力を使えばよいですか?
https://faq1.soliton.co.jp/faq/show/17015?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=2822&page=3&site_domain=default&sort=sort_adjust_value&sort_order=desc
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ