FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12418
  • 公開日時 : 2020/05/22 17:39
  • 印刷

音声が出力されない

中継された音声が正常に出力されません
カテゴリー : 

回答

以下をご確認ください。
 
1.オーディオ入出力がONになっている
アプリケーションの"Audio"タブ内のスイッチがOFFになっている場合、中継映像の音声、および送り返し音声が停止します。
 
2.中継中にオーディオインジケータを確認する
AudioスイッチがONになっているにも関わらず音声が出力されない場合、オーディオインジケータをご確認ください。
 
【オーディオインジケータが振れている場合】
アプリケーションまでは正常に音声が到達しています。
PCからのケーブルや外部機器を再度ご確認ください。
 
【オーディオインジケータが振れていない場合】
送信機器に正常に音声が入力されていない可能性があります。
カメラの設定や仕様、ケーブルなどを再度ご確認ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。