FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12614
  • 公開日時 : 2020/07/17 00:00
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ログインできない

Zao Cloud Viewにログイン画面にUsername / Passwordを入力してもログインできません。
カテゴリー : 

回答

以下の原因が考えられます。
 
 
1. Username / Password に誤りがある
入力しているUsername / Passwordに誤りがある場合、ログインできません。
 
 
2. 多重ログインを試みている
Zao Cloud Viewは同一のアカウントによる複数ログインはできません。
先にログインしている端末およびブラウザからログアウトしてください。
 
 
3. ブラウザを終了した直後にログインを試みている
ログアウトボタンを押さずにブラウザを終了した場合、数分間はログイン状態とみなされます。
少々お待ちいただいてから、再度ログインをお試しください。
 
 
4. アカウントが無効化されている
アカウントが無効化されている場合、ログインできません。
有効な管理者(Admin)権限以上のアカウントでログインし、"ユーザー管理ページ"から該当のアカウントをご確認ください。
 
 
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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