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契約中のアカウント数や登録されているアカウント数を確認する方法はありますか?
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No : 15234
公開日時 : 2021/10/12 17:25
更新日時 : 2025/11/28 15:24
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契約中のアカウント数や登録されているアカウント数を確認する方法はありますか?
ブラウザ画面上で、管理者側から契約中のアカウント数や登録されているアカウント数を確認する方法はありますか?
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ご契約について
回答
■契約中のアカウント数の確認
確認する方法はございませんので、ご不明な場合は、サポート窓口までお問い合わせください。
但し、契約ユーザー数を超えて新規ユーザーを作成しようとした場合に、「ユーザー数はxx名を超える登録はできません。」というエラーメッセージが表示されます。
※「xx名」の部分に契約ユーザー数の上限が表示されます。
■登録されているアカウント(ユーザー)数の確認
以下の手順で可能です。
1.管理者ユーザーでHiQZenにログイン
2.右上の歯車をクリックし、管理画面に遷移
3.「ユーザー管理」をクリック
4.右上の虫眼鏡をクリックし、各項目はそのまま「検索」ボタンをクリック
5.右上の「全XXX件」の表示を確認
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
ログイン済みのお客様
アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
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