Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
RASCOW2製品
>
Smart-telecaster Zao View
>
Zao View のログは何処に保存されていますか?
戻る
No : 17103
公開日時 : 2022/07/13 19:59
印刷
Zao View のログは何処に保存されていますか?
Zao View のログは何処に保存されていますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
RASCOW2製品
>
Smart-telecaster Zao View
回答
Zao View のログは以下です。
/home/zao/ZaoView/log/rc_<日付>_<時刻>.log
/home/zao/ZaoView/ZaoView_check_env.log
バグ等が発生した場合には、弊社にお送り下さい。
※ rc_<日付>_<時刻>.log は暗号化されています。日付をまたぐと、時刻0 のファイルに切り替わります。
関連するFAQ
Zao-X と HD View V5 で伝送システムを構築する場合のルータの設定を教えて下さい。
Zao-X と Zao View で伝送システムを構築する場合のルータの設定を教えて下さい。
Zao-X のログ取得方法を教えて下さい。
順方向(Cam → View) の Embedded 音声と External を同時に使用している場合、Zao View 側ではどうのように聞こえるのでしょうか?
Zao-Xを使った時の遅延設定のおすすめを教えてください。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ