FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21329
  • 公開日時 : 2024/07/10 12:02
  • 印刷

別ユーザと映像を共有したい

送信機の映像を他のユーザーと共有したいのですがどうすればよいですか
カテゴリー : 

回答

ライブ配信映像を共有したい場合は、共有したい送信機がライブ配信を行っているルームグループに入室することで
別々のPCから閲覧しているユーザー同士で同じ映像を閲覧することが可能です。
 
入室操作については ユーザーズガイド のライブ配信ページ->ツールバー操作を参照ください。
 
共有したいユーザー側でライブ配信画面のルームグループ一覧に対象のルームグループが表示されない場合
ルームグループの入室権限が設定されていない可能性があります。
 
ユーザーズガイド のルームグループ管理ページから対象ルームグループの編集ボタンを押下し
編集ページ内の公開設定・ユーザー設定内容をご確認ください。
 
ユーザー設定で未選択項目に列挙されているユーザーは入室が許可されていない状態となっており
対象ユーザークリックして選択済み(入室許可状態)に変更することが可能です。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。