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Zao Cloudのメンテナンスによってライブ配信が切断されてしまった
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No : 21364
公開日時 : 2024/07/19 17:38
更新日時 : 2024/08/05 14:43
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Zao Cloudのメンテナンスによってライブ配信が切断されてしまった
Zao Cloudのメンテナンスによってライブ配信が切断されてしまいました。どうすれば再開できますか。
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回答
Zao Cloudから遠隔操作でライブ配信を開始することができます。
Zao Cloudから送信機のライブ配信を開始したい
をご参照ください。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
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