FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 21461
  • 公開日時 : 2024/08/13 11:37
  • 更新日時 : 2025/11/28 15:07
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会社の住所が変更になります。必要な手続きの方法を教えてください。

会社の住所が変更になります。必要な手続きの方法を教えてください。
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回答

以下サポート用Webフォームより、利用申請書を添付する形でご提出ください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
 
・利用申請書は以下よりダウンロードいただけます。
 https://www.hiqzen.jp/public/DSbYwAnpuQdAw8wBu_SIkIGJAHpejFqrvnKVpAllyHhA
 
 →以下の欄の記入をお願いします。
  ---
  ●ご契約者様・販売代理店様情報
  1【必須】 ご契約者(エンドユーザー)様情報
  ---
 
・Webフォームでは必ず「サポートID」をご記入ください。
 
・ご契約時やご契約内容の変更時に提出いただいた最新の「HiQZenサービス 利用申請書」に記載の「ご契約者(エンドユーザー)様情報」、
 または「アカウント送付先(メールアドレス)」に記載のご本人様からのご依頼のみお受けすることができます。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

FAQで解決しなかったら

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    <お問い合わせフォーム>

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ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
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回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。