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会社の住所が変更になります。必要な手続きの方法を教えてください。
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No : 21461
公開日時 : 2024/08/13 11:37
更新日時 : 2025/11/28 15:07
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会社の住所が変更になります。必要な手続きの方法を教えてください。
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ご契約について
回答
以下サポート用Webフォームより、利用申請書を添付する形でご提出ください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
・利用申請書は以下よりダウンロードいただけます。
https://www.hiqzen.jp/public/DSbYwAnpuQdAw8wBu_SIkIGJAHpejFqrvnKVpAllyHhA
→以下の欄の記入をお願いします。
---
●ご契約者様・販売代理店様情報
1【必須】 ご契約者(エンドユーザー)様情報
---
・Webフォームでは必ず「サポートID」をご記入ください。
・ご契約時やご契約内容の変更時に提出いただいた最新の「HiQZenサービス 利用申請書」に記載の「ご契約者(エンドユーザー)様情報」、
または「アカウント送付先(メールアドレス)」に記載のご本人様からのご依頼のみお受けすることができます。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
ログイン済みのお客様
アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
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