FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 21880
  • 公開日時 : 2024/11/05 16:00
  • 更新日時 : 2025/04/18 17:24
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HD View 3.x からバージョンアップした HD View 5.x で、Zao-X がつながらない

HD View 3.x から 5.x へバージョンアップしたのですが、Zao-X がつながりません。
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回答

※HD View 3.x がセットアップされた受信機を弊社から購入したお客様が対象

 
HD View を 3.x から 5.x へアップデートし Zao-X を接続しようとする場合、新たに Zao-X 用の通信ポートを開放する必要があります。Windows ファイアウォール -> 受信の規則を以下のように変更して下さい。
  • 「STC」: 「42000-42003」を追加
  • 「UDP Block」: 「31119-65535」->「31119-41999,42004-65535」へ変更

 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

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