FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 23065
  • 公開日時 : 2024/11/05 16:00
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HD View 3.x から 5.x へバージョンアップした後、受信機起動時にエラーダイアログが表示される

HD View 3.x から 5.x へバージョンアップした後、受信機起動時にエラーダイアログが表示されるようになりました。
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回答

※HD View 3.xがセットアップされた受信機を弊社から購入したお客様が対象

 
HD View 3.x から 5.x へバージョンアップすると、HD View 自動起動用の関連ファイルが古いため、受信機起動時にエラーダイアログが表示されてしまいます。以下の手順に従い、関連ファイルの更新をお願いいたします。
  1. 弊社サポートページからダウンロードした HD View 最新版パッケージ(Smart-telecaster_HDView_V5xx_win10.zip)を展開。
  2. 展開されたファイルの中の「checkview.bat」を「C:\bat\viewbat」以下へ上書きコピーする。
  3. 受信機を再起動する。

 

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●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

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ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
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