よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
オンプレミス・閉域網関連製品
>
Zao Cloud v1.5
>
ログイン時にエラー"サービスIDが存在しません"
戻る
No : 15393
公開日時 : 2021/11/09 00:00
印刷
ログイン時にエラー"サービスIDが存在しません"
Zao Cloud View 1.5にログインしようとした際、"サービスIDが存在しません"と表示されます。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
オンプレミス・閉域網関連製品
>
Zao Cloud v1.5
回答
ログイン時に入力したサービスIDに誤りがあります。
ログインの際には以下の値の入力が必須です。
サービスID(ご契約の1テナントに対して共通)
ユーザーネーム
パスワード
入力するサービスIDについては、ご契約時に発行する"ご契約情報"に記載されています。