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映像が崩れる
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No : 12419
公開日時 : 2020/05/22 18:29
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映像が崩れる
中継映像や蓄積映像を閲覧した際、映像が崩れて正常に表示されません。
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回答
以下をご確認ください。
1.対応外のブラウザを使用している
対応外のブラウザを使用した場合、映像が正常に表示されない場合があります。
各機器、OSごとの対応ブラウザで閲覧ください。
2.ハードウェアアクセラレーションが有効になっている。
ブラウザの"ハードウェアアクセラレーション"を
無効化
してください。
有効な場合、機器によっては映像が正常に表示されない場合があります。
設定方法については、各ブラウザのFAQをご確認いただくか、メーカーにお問い合わせください。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
ログイン済みのお客様
アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
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内容を希望されていたのか、お聞かせください。
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回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
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