Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD レンタルサービス
>
受信側の回線の手配はどのように行えばよいでしょうか?
戻る
No : 5314
公開日時 : 2014/12/11 09:59
印刷
受信側の回線の手配はどのように行えばよいでしょうか?
受信側の回線の手配はどのように行えばよいでしょうか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster HD レンタルサービス
回答
グローバルの固定IPを持つ有線回線をご用意お願いします。固定IPの準備が難しい場合はVPNオプションサビースをご提供いたしますのでご相談下さい。
関連するFAQ
レンタル中に紛失・破損した場合はどうなりますか?
撮影、中継業務のオペレータを派遣できますか?
回線の帯域制限にはどれくらいで達しますか
レンタルを希望する日の何日前に申し込めばよいのでしょうか?
対応している端末を教えてください。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ