よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao App
>
端末の機種変更
戻る
No : 12250
公開日時 : 2020/03/24 15:40
更新日時 : 2021/07/02 20:41
印刷
端末の機種変更
Zao Appを導入している端末を機種変更するのですが、アプリケーションはどのように移行すれば良いですか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao App
回答
下記手順で移行を行ってください。
1.旧端末からライセンスを削除
Zao App導入済みの端末の設定画面から"ライセンス登録"を表示し、ライセンスの登録解除を行います。
2.新端末にZao Appをインストール
3.新端末のZao Appにライセンスを登録
Zao App起動時に表示されるライセンス登録画面から、ライセンスキーを入力します。
※端末の故障など、ライセンスの登録解除が行えない場合、弊社にお問い合わせください。