FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12207
  • 公開日時 : 2020/03/17 00:00
  • 更新日時 : 2021/09/30 00:00
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アップデート方法(Multi/HD View/HD View Single/Zao Cloud View 1.5)

アプリケーションを最新版にアップデートするにはどうしたら良いですか?
再インストールのため、インストーラはどこからダウンロードすれば良いですか?
カテゴリー : 

回答

アップデートおよび再インストールのためのインストーラのダウンロードには、
有効なサポートサービス(保守)もしくはクラウドサービスのご契約が必要です。
 
サポートページ内、アップデートパック一覧のバナーをクリックしてください。
※ダウンロードページのアクセスにはパスワードが必要です。
※パスワードはサポートサービスご契約者様にメールで毎月月初にお送りいたします。
 
ダウンロードページから、ご利用いただいているアプリケーションの種類を選択し、インストーラをダウンロードします。
ダウンロード後は、インストーラを実行し、指示に従ってインストールを完了してください。
 
 
パスワード通知メールが届いていない場合、お客様のメールアドレスがご契約情報として登録されていない可能性があります。
登録/変更についてはご購入の販売パートナー、もしくは弊社担当営業までお問い合わせください。
お問い合わせの際はお手元に"SP"から始まるサポート番号が記載された"サポートサービスのお知らせ"か、
"D"から始まるサービスユニークIDが記載された"ご契約情報"をご用意ください。
※ご購入/ご契約直後の場合、パスワード通知メールが届かない場合があります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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