FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12615
  • 公開日時 : 2020/07/17 00:00
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音声が聞こえない

Zao Cloud Viewで中継映像を閲覧しても、音声が聞こえません。
カテゴリー : 

回答

以下の原因が考えられます。
 
 
1. 音声が中継されていない
Zao App / Zao-S / Zaoに音声が入力されていない場合、音声が配信されません。
 
 
2. 配信音声がミュートされている
"ライブ配信"画面の配信映像にマウスオーバーすると、各種情報が表示されます。
右下のスピーカーアイコンがミュート状態の場合、音声が配信されません。クリックすることで配信状態になります。
アイコンは現在の状態を示します。(配信 / ミュート)
 
 
3. PCの音声出力がミュートされている
Windowsの音声出力がミュートされている場合、音声が出力されません。
Windowsのサウンド設定をご確認ください。
 
 
4. 音量ミキサーから、ブラウザの音声出力がミュートされている
Windowsの音量ミキサーのうち、Zao Cloud Viewでログインしているブラウザがミュートされている場合、音声が出力されません。
Windowsの音量ミキサーをご確認ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

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