Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
Zao Cloud v2.0関連製品
>
Zao-X
>
映像伝送が始まらない
戻る
No : 22099
公開日時 : 2024/12/17 12:00
印刷
映像伝送が始まらない
接続を開始し、受信側とはつながったようなのですが映像伝送が始まりません
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
Zao Cloud v2.0関連製品
>
Zao-X
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
オンプレミス・閉域網関連製品
>
Zao-X
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
ダイレクト接続関連製品
>
Zao-X
回答
Zao-Xに何も映像を入力していない場合や、対応していないフォーマットの映像を入力した場合、映像伝送は始まりません。このような場合には、Zao-XのOLEDに下表のようなメッセージが表示されます。
対応している映像フォーマットについては、
Zao-X ユーザーズガイド
p.77「4.3 対応映像フォーマット」をご参照ください。
No Input
映像入力が無い (非伝送中)
SDI No Input
映像入力が無い (伝送中に SDI ケーブルが抜けた場合)
HDMI UNSUP VIDEO
非対応解像度の映像が HDMI で入力されている
SDI UNSUP VIDEO
非対応解像度の映像が SDI で入力されている
HDMI UNSUP 4K (ULL)
エンコードモード:ULL で非対応解像度である 4K の映像がHDMI で入力されている
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
ログイン済みのお客様
アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ