よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
オンプレミス・閉域網関連製品
>
Zao Cloud v1.0
>
一部の設定ボタンが表示されない
戻る
No : 14878
公開日時 : 2021/07/21 00:00
更新日時 : 2025/08/08 18:22
印刷
一部の設定ボタンが表示されない
Zao Cloud Viewの管理メニュー(送信機管理、グループ管理、ユーザー管理、ログイン管理)において、一部設定画面が表示されない場合があります。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
オンプレミス・閉域網関連製品
>
Zao Cloud v1.0
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
オンプレミス・閉域網関連製品
>
Zao Cloud v1.5
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
オンプレミス・閉域網関連製品
>
Zao Server
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Zao (Smart-telecaster)シリーズ
>
ダイレクト接続関連製品
>
Zao Server
回答
表示しているブラウザの表示領域が足りない場合、一部のボタンが表示できない場合があります。
ブラウザをフルスクリーン表示するか、ディスプレイの解像度設定を上げてください。
また、表示しきれないボタンがある場合、"No."の隣に青色の"+"ボタンが表示されます。
"+"ボタンを押すことで、ユーザーごとに表示しきれないボタンが表示されます。