FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12468
  • 公開日時 : 2020/06/01 17:56
  • 更新日時 : 2024/11/08 17:23
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動作環境

回答

□OS
 Windows10 64bit 以上
 iPad OS は 17.0 以上をサポート対象としています(H.264のみ)
 Androidは Android OS 10 となります(H.264のみ)
 ※Android OS 10未満での動作は未確認です
 ※MacOS/iOS は現状サポートしておりません

Zao Cloud View(Windows用ソフトウェア)においてのPCスペックに関しては以下の通りです

□ 最低動作環境
 Win10/11
 第8世代以降のIntel Core i7シリーズ
 RAM8GB以上
 DirectX12以上のグラフィックカード
 ディスプレイは1280×720以上の解像度

□ 推奨環境 ※4K解像度利用の場合は必須
 Win10/11
 第10世代以降のIntel Core i7(8コア/3GHz以上)シリーズ
 RAM 16GB以上
 nVidia RTX3000シリーズ以上
 ディスプレイは1920×1080以上の解像度
 4Kの場合は3840×2160以上の解像度

以上

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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