FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5272
  • 公開日時 : 2014/12/11 09:59
  • 更新日時 : 2020/12/29 18:02
  • 印刷

利用する通信ポート

回答

NATルータ配下に受信機を設置する場合にはポートフォワードの設定をして頂く必要があります。
 
映像中継
※Inbound/Outbound双方のポート開放が必要です。
UDP 31115-31118 (Smart-telecaster HD系列製品)
UDP 1114 (Smart-telecaster SD系列製品)
 
アプリケーション/ファームウェアのアップデート
TCP 22/80/443
 
STC Support
TCP 80/443
 
HD View/HD View Single RTMP再配信機能/録画機能
TCP 1935
TCP 50010(HD View Single 2.2.1以降)
TCP 50010, 50020, 50030, 50040(HD View 3.9.1以降)
 
HD View/HD View Single RTSP再配信機能
※Inbound/Outbound双方のポート開放が必要です。
TCP/UDP 50001 (HD View 3.7.2/HD View Single 1.3.2まで)
TCP 20010, 20011 (HD View Single 2.2.1以降)
TCP 20010, 20011, 20020, 20021, 20030, 20031, 20040, 20041 (HD View 3.9.1以降)
 
VMS ONVIF連携
TCP 40011
TCP 40011, 40021, 40031, 40041
 
NDI連携
TCP 5960-5964
 
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。