FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11325
  • 公開日時 : 2019/07/26 00:00
  • 更新日時 : 2020/12/29 18:00
  • 印刷

複数台へのインストール

回答

端末1つにつき、ライセンスが1つ必要です。
 
複数の端末にアプリケーションをインストールする場合、端末の台数分のライセンスをお買い求めください。
 
既にインストール済みのライセンスを他の端末に移す場合、インストール済みのアプリケーションをアンインストールすることで、ライセンスの認証が解除され、再度インストール可能になります。
※Windowsに対応したアプリケーションの場合、インストーラからアンインストールを行う必要があります。Windowsのアプリケーション一覧からアンインストールされた場合、ライセンスの認証解除が行われません。
※アプライアンス製品(ハードウェアにアプリケーションがインストールされた状態で販売されている製品)につきましては、ライセンス移行の権利がございません。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。