FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12211
  • 公開日時 : 2015/03/02 00:00
  • 更新日時 : 2021/02/10 00:00
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サポートサービス

サポートサービス(保守契約)とはなんですか?
カテゴリー : 

回答

弊社で製品の保証を行うサービスです。
製品についてのお問い合わせ対応、アップデータのご提供、お客様の故意・過失によらないハードウェアの修理費補填などが含まれます。
 
サポートサービスの内容、対象品、契約期限などについては、サポートページ内、サポートポリシーをご参照ください。
 
※特殊な契約を除き、サポートサービスは購入翌月から1年間のご契約のみ、製品に付属しております。2年目以降の延長は任意での有償契約となります。
 

サポートサービスの登録もしくは更新が完了すると、弊社契約部より"SP"から始まるサポート番号が記載された"サポートサービスのお知らせ"がご担当者様宛にお送りいたします。
サポート番号はお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管ください。
※製品ご購入後、"サポートサービスのお知らせ"の発行に1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
 

サポートサービス未契約の状態での障害、故障対応につきましては、初期対応費用(5万円)およびSE稼働費用(8万円/日)が発生いたします。
故障対応における所要日数については、お預かり後にご回答差し上げます。
※所要日数のご回答後、故障対応をご希望されない場合でも初期対応費用は発生します。
また、初期対応後にハードウェア故障が診断された場合、ハードウェア修理費用が別途発生いたします。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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アンケート:ご意見をお聞かせください

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